釣り船 日誠丸の釣果日誌

三重県鳥羽市菅島の船宿

RSS     Archives
 

7(金)休船続いてます

 
明日8(土)からは出船です
※活き餌(イワシ.アジ)はまだまだストックございますので、全空🈳箇所で泳がせ希望の方はお電話ください。TARGETはサメ以外の多種多様魚です。
 

4(火)春泳がせ

 

⬆️72㌢‼️
長寸に重み、肉の厚みに、色形、無傷、そして一本釣りものに、年度初めが重なり.....これはこれはかなりの値打ち物だなぁぁ.....(¬_¬)


あぁ~~っ❗️上記は現役漁師としてのコメントです💦


画像がすべててはないですが、全体釣果はわるかったです。
かなり沖まで行きました。うねりの中、頑張ってくれて、ありがとね。m(__)m
 

本日3(月)休船

 
明日4(火)は泳がせ(底物もtarget)。
 

1(土)春の泳がせ

 







⬆️見にくいですが、ヒラメもおります。水槽が黄色いから黄色っぽくなってる。保護色、びっくり自然の摂理ですねぇ😊
ちなみに今日も来てくれた春の珍客アオリも、黄色かったけど軽く小突いたら茶色に😅


お客様4名。皆さんヒラメや何がしら釣れました😊
冬場ではありえない、春の超広範囲探索釣行でした。
人工ブロック魚礁周りも多々攻めてみましたが根魚底物(ハタ類)が今日は無かったのが反省点。
サメ🦈以外はなんでもターゲット便ご予約受付中🌟
今日も乗船ありがとう🌟
 

30(木)泳がせ

 










常連様、お孫さんと御一緒釣行でした😊。
ハタ類は良型でした。船全体釣果は少なかったです。乗船ありがとう。
 

29(水)泳がせ

 
お客様2名。小ビラメが数枚釣れた程度で、嬉しい外道等もなくこれといった歓喜もない1日でした😓
乗船ありがとう。
日誠丸の訪問者


QRコード
QR